京急でも駅員が不正乗車=通勤区間の一部でキセル(時事通信)

 京浜急行電鉄は11日、男性駅員(59)が定期券の不正乗車防止システムを不正に解除し、通勤時に使う都営浅草線の一部区間で今年5月までの1年1カ月にわたりキセル乗車していたと発表した。被害額は2万1480円という。
 発表によると、駅員は自宅最寄りの東武伊勢崎線竹ノ塚駅から京急線に接続する浅草線泉岳寺駅までの通勤定期券を買う必要があったが、同駅より手前の浅草線日本橋駅までの定期券しか買っていなかった。
 その上で、勤務先の金沢文庫駅の端末で不正乗車防止システムを解除し、合致する入出場記録がなくても自動改札を通れるようにしていた。 

好立地の薬局確保、取引独占=高知の医薬品卸会社に警告―公取委(時事通信)
危ない市議会開会…ヘルメットで地震に備え(読売新聞)
「小沢隠し内閣だ」野党、批判強める(読売新聞)
小沢前幹事長 菅政権を「支えて頑張れ」と原口総務相激励(毎日新聞)
児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/1a1xlic/
by ぬらりひょん (2010-07-20 19:31) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/w33vdxz/
by プニャパット (2010-07-29 00:48) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/2qlnszp/
by シンジ (2010-09-05 04:05) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://rxi531j.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 08:30) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://r4jck8a.akb48.per-fume.info/r4jck8a/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:25) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://79p4kih.japanese.zexy-tube.info/79p4kih/
by 栗花畑 (2011-04-20 11:26) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://e8m5io1.f.sexros-frontier.com/e8m5io1/
by きなこ (2011-04-24 11:58) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://68dqjt8.news.ue-miyu.com/68dqjt8/
by babybaby (2011-05-16 11:39) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://lba1-u0.www.twittor.co/lba1-u0/
by れい (2011-05-21 06:32) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://62tt6ag.saya.dal-bish.info/62tt6ag/
by ちい (2011-05-28 00:17) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qrhxwbq.www.feisbook.mobi/qrhxwbq/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:43) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://f-70-6l.www.akb-sokuho.com/f-70-6l/
by 三村 (2011-06-10 09:08) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 05:07) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zjzl4ry.japan.fukus.org/zjzl4ry/
by ずんどこ (2011-06-25 05:02) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kwhjzy5.plus.gu-guru.me/kwhjzy5/
by べろ助 (2011-07-02 02:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://92ik0jz.pickup.towitter.net/92ik0jz/
by ひらばやし (2011-07-09 04:24) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://2orq1p9.app.ipon.me.uk/2orq1p9/
by ウケミン (2011-07-15 20:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1xxnh0h.ga.ints.me/1xxnh0h/
by マリマオー (2011-07-22 21:08) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lxbja2g.ga.ints.me/lxbja2g/
by マリマオー (2011-07-22 21:09) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hvktqbx.love.doll-doll.net/hvktqbx/
by ユウジ (2011-08-06 06:00) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5rlif7w.www.varginia-sex.info/5rlif7w/
by ちじれ (2011-08-14 04:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://oqwyy8w.t.ko-mi-ke.net/oqwyy8w/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:28) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://q778q5o.www.han-koku.com/q778q5o/
by おっぱお! (2011-08-24 08:33) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://e4wfs2p.oh.2d-wif.com/e4wfs2p/
by mnk (2011-09-10 11:03) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://d-80sjc.y.osusumetube.com/d-80sjc/
by 求ム (2011-09-17 18:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9kkc-d-.www.eutous.me/9kkc-d-/
by ゆーか (2011-10-01 16:57) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://24xdns9.o.systemh.me/24xdns9/
by とっとと (2011-10-08 11:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7bicb88.apple.i4second.com/7bicb88/
by スティーブ (2011-10-15 18:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://emhe28s.ip.au-vs-softbank.com/emhe28s/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。